『日々の暮らしを大切に考えた家』 完成見学会

12月1日(日)1日限定 ※完全予約制
0:00~16:00  申し訳ございませんが午前は満席となりました

会場:真岡市小林(ご予約いただいた方に現地案内図をお送りします)

すっきりとした黒のガルバに木のぬくもりが映えるシンプルながらもオガスタらしい外観、外構とあわせて雰囲気の良い家が出来上がりました。34坪のほぼ総二階て。子育て世代の無駄なくそれでいてオトナシックなオガスタの家をぜひ覗いてみてください。

忙しい毎日を送りながらも日々の暮らしを大切に、居心地の良い空間で家族と共に過ごせる家。
どのような暮らし方を望まれているのかヒアリングをもとに生活動線を考え、お気に入りの場所を設けました。
キッチンと一体化したスタディーコーナーは効率よく、家族のきずなも深めます。
現場なう!で様子をごらんください。

寒くなってきました…
わずかなエネルギーで、家の中どこでも快適温度で暮らせる高性能の家がどれほど身体に家計に負担のかからないか身に染みる季節になってきました。特に栃木県は本当に温度差がきつく年々身体に応えます。
家を建てるならやはり断熱気密性能を一番に考えてほしいですね。そして地球環境にも負荷の少ない暮らしを実践していかなくてはと思います。

オーガニックスタジオの家は・・・
○家の中の温度差がなく、エアコン一台でエコで快適温度を保つ確かな気密・断熱性能と身体にやさしい床下暖房システム
○無垢と漆喰もちろん見えない所も身体にやさしい自然素材を使って、職人の手業により造り上げていく心落ち着く空間
○家の中に潜む電磁波から体を守り健康障害を引き起こさないよう「オールアース住宅」を採用

ほっとする空間をぜひ会場で体感してみてください。

ご予約はこちらから↓

お名前 (必須) (例:山田太郎)

メールアドレス (必須)
 (例:xxxxx@xyz.jp)半角でお願いします。

郵便番号
 (例:123-4567)半角でお願いします。

自宅住所 (必須)

携帯電話 (必須)
 (例:03-1234-5678)半角でお願いします。

第一希望時間 (必須)

第二希望時間 (必須)

ご質問等

上記内容でよろしければチェックを入れてください。