『真岡市小林の家』 構造見学会開催いたします。(予約制)

8月25日(日)一日限定
10:00~16:00
会場:真岡市小林(ご予約いただきましたら案内図をお送りします。)

構造見学会とは建物が完成したら隠れてみえない住宅内部の見学会です。建物の性能部分である構造、断熱やオールアース(電磁波対策)等をご覧いただけます。オーガニックスタジオの家づくりのこだわりをこの機会にぜひご覧ください。
(作業の進行状況により一部見られない所も生じますがご了承の程よろしくお願いいたします。)

ご毎日暑い日が続いております。ガンガンにエアコンをかけて部屋を冷やしても止めたとたんムワァッ…とならないためには断熱と気密が大切です。

オーニックスタジオでは、W断熱工法を採用しております。
内断熱に寒さ暑さだけではなく湿気がこもらない「呼吸する断熱材」調湿効果のある自然素材のセルロースファイバーを使っています。壁体内に吹き込む乾式充填断熱工法で隙間がなく断熱欠損がありません。さらに付加断熱として外部には高性能グラスウール105㎜を使用しております。そして確かな気密処理を行うことにより家中を快適な温度を保てます。

予約は下記予約フォームにてお願いいたします。

お名前 (必須) (例:山田太郎)

メールアドレス (必須)
 (例:xxxxx@xyz.jp)半角でお願いします。

郵便番号
 (例:123-4567)半角でお願いします。

自宅住所 (必須)

携帯電話 (必須)
 (例:03-1234-5678)半角でお願いします。

第一希望時間 (必須)

第二希望時間 (必須)

ご質問等

上記内容でよろしければチェックを入れてください。